NGとか

全体に大満足なステージだったんですが、しょっぱいNGも多くてねえ…(笑)
構えたロケットブースターの銃口が後ろ向いちゃってる美羽とかあちゃーって感じ。
午後のステージでは直ってましたけど(当然)

また素晴らしく派手なアニのワイヤーアクションですが、午前のステージではワイヤーをスーツに繋ぐカラビナがなかななか外せなかったらしく、美羽がアクションしてる間ずっとかかがんで背中をもぞもぞやってる格好悪いアニにロケットがっかり(笑)




最後のコマ手前のバトルに隠れて見えないけど見かねたウガッツが助けに行ってるんじゃね?これ(笑)
それでもなんとか必殺技のシーンには間に合いました。
午後はカーテンの所で黒子さんに外して貰って居た模様。

 
あと単純に飛び降りシーンでつまいずいた場面も(笑)こちらは午後のステージで

 
ショーの後軍平役の海老原さんのトークショーや握手会があったのですが、質問コーナーで「答えにくいことを聞かない子がいいな」とかいいながらステージに上がって貰ったちびっこに
「どうやったらスーツアクターになれますか?」
と聞かれて困ったなー、の表情を浮かべる軍平がおかしかったことです(笑)
暑い中ゴーオンジャケット着用でのご参加お疲れ様でした。もっともスーツアクターの皆さんの方がもっと暑いか(笑)
僕もあくしゅしてもらったよー(笑)
 
握手会中のアドリブはウイングス兄妹が愛想良かった感じだが、時々ブルーもおかしなことやらかしていた(笑)