SHT

<これまでのあらすじ>
だっふんだ!
 
侍戦隊シンケンジャー20
あ、十蔵さんひさしぶり!
しかし爆薬がたくさん仕掛けてありそうな採石場で屋台引いてた寿司屋は一体何をしてたのやら(笑)
 
魂を抜く攻撃でシンケンジャーを不安に陥れる外道衆…生きたまま三途の川を渡るには正義のヒーローが越えてはならぬ一線を越えなければならないのか…と緊張感を煽るだけ煽って、ところで新折神の販促しなきゃいけないから適当に終わらせます的な展開だったのに苦笑い(笑)
ダイカイオーのテーマソングは間奏のトランペットが格好良いですなぁ。
 
まあ、それもこれもラストのイカ折神盗んでいくディエンドの人のすがたに笑うしかない(笑)
次週はまたゴルフでおやすみだが、ディケイドにシンケンジャーが出てくるのでうっかり寝ちゃわないように。
 
仮面ライダーディケイド23
怪盗兄の面白演技しか印象に残らない(笑)
でかいアルビノジョーカーはキバ飛翔体とかデンライナーとかでっかいのと戦うのに便利なフォームで戦って欲しかったのでそこはかとなく残念。