A

<これまでのあらすじ>
変なハジケ具合のホビーアニメ大好き!
 
ねぎぼうずのあさたろう
「くのいちは任務のためなら非情に徹しなければならぬ」って、今日から抜け忍になりまーす、はーい、で済む世界で言われてもなあ。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン47
噛ませ犬ストライカーがやっぱりあっけなく逆転される意外性も何もない展開。
乙。
ママ・ザ・スピードスターがパンシャーヌみたいな勢いでコスプレしそうなフラグが立ったのはちょっと意外。
 
メタルファイト ベイブレード21
全然試合してないのに200人くらいの中から決勝に残るギンガは実は要領のいい人?(笑)
ちびっこが負傷を押して戦う姿と対照的です。
いかにもネーミングからして駄目そうなOTAランド建設を夢見る雑魚のみなさんがいかにも雑魚で良かった(笑)
 
フレッシュプリキュア!29
揚げたてフレッシュ!キュアドーナッツ!つええ!
しかもどうかすると知性のプリキュアの人より知的な作戦立案だったぞ!
番組開始当初は要らない子とおもってたが、なかなかどうして早苗おばあちゃま並に妄想の広がるキャラに仕立て上げてくれました。
いや、ハジケ度では裏番組の方が上かな、と思ってたけどどこに向かうんだこの番組。
楽しみです。
 
ジュエルペット25
邪気眼とかよく知らないんだよな(笑)
 
本編より今時ネオジオCDらしきものを持ってる寿司屋の部屋に驚く。