更新に支障を来す

ここのところ更新が滞りがちなZZてらりんです。

こういう訳でした(笑)
8は途中で投げたので様子見だったんですが、1週間ほど様子見てたらはてなハイクドラクエ部員の皆さんが楽しそうだったり、おもちゃショーに行くんならすれ違い通信入れ食いだな、とか思ってドラクエ9買ったらこの有様だよ(笑)
100時間、レベル40ぐらいでクリアできるなんて話も聞くけどまだ俺クリアできてないです。
しかし昔からこういう黙々とレベル上げたり、チェックリストのアイテム埋めていくの好きなので問題無い、というか楽しいです(笑)
一遍ラスボスも倒してないのにすれ違いで貰った地図のレベル1バラモスに挑んだら酷い目にあったよ。
えーと、キャラエディットをいじってたらなんか亀仙流ぽくなったので主人公はクリソツということに(笑)

色々あったけども抜群に印象に残ったお客様は東京おもちゃショーですれ違ったお父さん

がんばれ(笑)
あと西武線プリキュアスタンプラリーに行ってみたらプリキュアンとすれ違ったり…ってかこの人西武遊園地で俺に話しかけた人じゃなかろうか(笑)

 
そんな感じのいい加減な毎日を送っております。
 
あと23日のよみうりディケイドショーが大変面白かったです。
カブト編なんですが、カブトショーでもコメディリリーフとして大活躍していたゼクトルーパーが田所ザビーを差し置いて登場という思わぬ大出世!
ま、詳しくはレポ書くつもりなんですが、いまちょっと忙しいから(大変説得力の無いセリフ)
 
あとよみうりランドの帰りに新宿駅の格好いいライダー映画ポスターを見に行ったんですが、既に撤去済みだったっぽい。トホホ。

 
さて、公開初日に見に行った最寄り映画館でのシンケンジャー映画が3Dじゃなかったのでもう一度3D上映館で見ようかな…でも20分の映画見るために千数百円払うのもなぁ…という気分でまごまごしてる内に3D上映は軒並み終了した模様。ショッカー万歳!
ガクトが逆さづりで腕を溶かされるCMはまだですか?