SHT

<これまでのあらすじ>
普通らしいです。
 
侍戦隊シンケンジャー36
まあ…うちアホやからようわからへんけど源さんお寿司屋握るの大好きなんやな。
ベイブレードは正しいあそび方であそびましょう、という感じのバトル笑いました。
 
ことは嬢可愛いなぁ。
 
仮面ライダーW
翔太郎、駅伝って知ってるかい?実に興味深い!
 
ということでフィリップが仕事しないので放送中止。
ところで今月は喋るガイアメモリ食玩が出るとか
http://syokugan-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/sound-gaia-memory/order.php?Code=5588
電王メモリとファイズメモリってなんだよ、こうか?

そういやファイズの方は携帯のメモリスティックを付け替えて必殺技エネルギーを送る描写があったなーなどと思い出した事であります。