マンガノゲンバ

島本和彦特集。
面白かった!最初に炎尾燃が「ラジオで話す事なんか全部ウソ」って言い放ったところを紹介してからインタビューしていく展開とか素敵すぎる(笑)
あと仮面ライダー逆境ナインのBGMの使い方がすげー上手くて盛り上がりました。
前にも言ったがアオイホノオは面白いからみんな読むといいよ。
一億冊は売れんと思うがw

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

唐沢なをき騒ぎの後だからかスタジオでのトークがほとんどで仕事場の取材は少なかった(笑)毎回こんぐらいだったような気もするが、あまり見ない番組なので何とも言えない。
ヌイグルメンは特撮好きなら楽しめると思うので読むといいよ
ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)