棒術好き好き

えーと気が付くとここのところショーレポがおろそかになりがちですが、Wのショーも楽しんでおります。
こないだ2ちゃんにディケイドショーのステージ外ファンサービスの写真が捕捉されてるのを発見した。
割と好意的に受け止められてたみたいだが、本編のレポ少なめですいませんね。
 
さて、23日のよみうりWショーがちょっと素敵だったんですよ。
以前太陽の広場でヒートメタルが闘ったときは、おそるおそる、という感じでメタルシャフトを振り回していたのですが、この日は連休中のためオープンシアターEASTでの公演。広いステージで安心して振り回せたということか、中の人の練度が上がったという事なのかは分かりませんが、豪快な棒術が素敵でした。
振り抜いてる感

そこら中に風車を配置してチープな風都感を演出してるのはご愛敬(笑)
現在3エピソードが上演されましたが(多分)総て敵はマネードーパント
他ではマグマドーパントも出てるようなのでそっちも見てみたいなぁ…
 
あと、今年のよみうりランドはライトアップしての夜間の入場無料営業をやるそうで、イルミネーションの準備がされていたり、サンタ姿の遊園地スタッフがそこら中でお仕事していたりしたのですが…


血に染まった様な衣を身にまとって鉄塔の上から人を突き落とすの図はどうかと思った(笑)

 
あと、最近ホワイトキャニオン近くに野良猫が棲み付いているのを発見した。
割と用心深いですが、食べ残しに釣られて姿を現します。


だが、フライドポテトはお気に召さない様だった
今度はキャットフードでも持って出かけてみようかな


 
尚、12月は今回と同じ話を2回やるみたい。たぶん。
最近サブタイトルを発表してくれないので登場フォームでエピソードが切り替わるのを予想するしか無いんだよなぁ。
ちなみに正月公演は結局ディケイド&平成ライダー大集合ショー(おそらく新作)が見られるらしい。
大晦日のプリキュアショーは年末恒例のミュージカル短縮バージョンです。