SHT

<これまでのあらすじ>
前にも書いたけど前半の十蔵さんは道すがら因縁付けるけど相手にされない役って印象しかない。
デザインは格好いいのになぁ。
 
侍戦隊シンケンジャー39
そういうわけで殿が弱くなったといわれてもさっぱり視聴者にはピンとこなくって、十蔵が急に強くなった様にしか見えなかった。ショットガンを片手で扱う二刀流はどうも無理がありすぎる。
そして千明と源太が結局錯乱したまま外道衆が倒されてしまう非情の殿主役回っぷりも殺伐としてたなぁ。
なんかハード求道路線になっちゃうのかしら。
で、殿に焦点を当てすぎて隣人が襲いかかってくるせっかくのホラー路線の恐怖設定は割とあっさり解決策が見つかっちゃうあたりのもったいなさもなぁ…
 
仮面ライダーW11
家庭での地位の低さによる鬱憤をチンピラ締め上げて晴らしてる霧彦さんの姿が泣かす。
 
翔太郎が立体駐車場で走行中の車の屋根で振り回されるシーンの編集すげー上手いですなぁ。
運転席のぞき込むシーンなんか停車中に撮影してるに違いないがテンポのいい切り替えのせいで全然そういう風に見えないもんなぁ。帽子を片手で押さえつつ運転席をのぞき込む描写が可笑しい。
まあ謎のCG柱を壊すシーンの重量感の無さはご愛敬でしょうが。
あとドーパント車にナンバーが付いてないのが気になったけど、後半のダメージ版と序盤の普通に走ってるバージョンの二台を使ってるって事なのかしら。わかりません。
 
ちなみにマシン・ハードボイルダーのナンバーは練馬。
風都って練馬区にあるみたいです。
 
ガイアメモリが車自体をドーパント化してるジョジョオチと見た。