夢にエール!

忙しいので行けないかと思ってたが夢色パティシエールの歌イベントに行けたので行ってきたよ。
五條真由美さんのお元気ソングの生歌には本当元気もらえますでー。
 
1時間に一曲しか歌ってくれないのでほとんど番組見てない俺には辛い…かと思ったら、着ぐるみのいちごとバニラが造形も演技もハイレベルだったり、ちびっこにインタビューするいちごの中の人(悠木碧)のリアクションが可愛かったり、ファッションがこれでもかと言わんばかりのスイーツっぷりだったり、うたのおねいさんが着ぐるみをいじるアドリブが面白かったりして退屈はしませんでした。
CDだけ買って知らん顔してようかと思ったが、こりゃ、やっぱアニメ本編も応援しなくちゃならんかな…すまん、ダン。3時間も渡部チェルミュージックをループ再生されては洗脳もされようと言うものだ(笑)
2番に入る合いの手のフランス語は本格的に何行ってるか分からなかったシルブプレ。




ちなみに会場だった場所は日が暮れるとこんな感じに

日テレか…なんでもねえよ…