A

<これまでのあらすじ>
少女漫画の王子様キャラって男子から見てもまあ、素敵!ってなる時があるよ。
まあスイーツ王子ってネーミングはどうかと思うが(笑)
 
バトルスピリッツ 少年激覇ダン
先週なんか幼女に格好いいとこ見せて華麗に勝ち抜いたクラッキーがなんとなく負けてる非情さがこのシリーズの味か。
面倒くさいからバトスピ陰陽師の怨霊とかには突っ込まない方向で。
今週もカジツさんが顔赤らめて悶えてた。
 
<夢色パティシエール
クライマックスの美味しいもの食べるとなんか綺麗な風景が広がる演出が面白かった。
あれ見たいな、巨大化して大阪城壊すやつ。
 
メタルファイト ベイブレード42
うーん、寝落ちして見れなかったがまあきっと天秤座の人もエルドラゴの生贄にされたのだろう。
双子座とか蟹座とか倒したからってリュウガの力の足しになるとも思えんが…
というよりパワーアップのためにベイをぶっ壊すとか意味がぜんぜん分からないがいつもの事だ。
 
天秤座の人はギンガとのバトルでベイの試合を楽しむ心が芽生えたみたいですが、バトルに負けた相手のベイを傷だらけにしていた渡蟹哲也も、自分のベイが壊されたことを悲しんでいた模様。
卑怯な戦法は変わらない(バトルブレイーダズでは未遂だったがw)ものの、やはりギンガとの戦いの中でベイに対する愛情が芽生えつつあるのか。中途半端にいい人になると単なる雑魚だから、ずっと悪役で居て欲しいものです(笑)
 
フレッシュプリキュア48
きゅあきゅあぷりぷー!ってサウラーが真顔で言うところを見たかった(笑)
 
メビウスに攻撃されるパッションをかばうベリーの姿に感激!
とにかくナキサケーベ編のミキたんのせつなに心を許さない心が鬼っぷりがあまりに印象的なので、見てる方はここまで引きずってたわけですが、すっかり今はなかよしだったんだね!
だんだんキュアエンジェルの翼が小さくなっていった気もするが気のせいだろう。
 

ちょっとこういう展開を期待してたけど、ウエスターやサウラーやイースはあれが本当の姿みたいですね。ちぇっ(笑)いっそ自分で描くか?