SHT

<これまでのあらすじ>

 
侍戦隊シンケンジャー47
友情とも主従関係ともつかぬ丈瑠とシンケンジャーの絆の描写が熱い。
一方で最初から丈瑠ごと自分に仕えよ、と命じられなかった姫様はやはり経験不足というところなのか。
十臓と、丈瑠、シンケンジャーのドラマが濃密だった分、なんとなくナナシが暴れてロボが出動する後半パートの投げやりさの落差がひどい(笑)
割と戦隊物的に盛り上がりそうになったアクマロの目論見はあっさり未遂になって仲間内のごたごたばかりやって来たわけですが、ドウコク復活でヒーロー物として盛り上がってくれるのやら…
 
仮面ライダーW19
初登場なのでバイクに乗ってるアクセルの変身前の人。
…しかし…仮面ライダーに変身したかと思うとバイクに変形しちゃうとか、マフラーから火を吹いて敵を火だるまにしたかと思うと自分が火だるまになってライダーキック…の瞬間には火が消えてて全然攻撃に関係ない辺りがどうにもヘンテコで大笑いだった。
胸に給油口あるしw 

まあキャラクター自体は追加ライダーのいつものパターンだな、としか思えませんが。