安らぎの緑の大地を揺るがす乙女の怒り…て

3月10日はミントの日だったらしいのではてなハイクキュアミントさんを描いてみる


このひと本当にろくな絵を描かないが、こまち×かれんはなぎほのの次くらいに好きです。
プリキュア5のコスチュームは初年度の方が全体的に好きです。上級生コンビの肩出したコスチューム、いいよね!しかし5GOGOのキュアミントはダークミントに「守る力って損よね」言われたのを気にしてかやけに攻撃的な活躍が多かったあたりが好き。攻撃的ミントソーサーって全プリキュア中ダントツの凶悪感(笑)
3月8日はワルサーP38っぽい日だったのでメガトロン様を描いたよ。

どこが拳銃だ(笑)
なお、3月14日はパイの日らしいがおっぱいをいっぱい描くかどうかは未定