プリキュアワショーイ!(笑)

まだプリキュアオールスターズDX2の前売りを買って無かったのでお出かけがてら池袋西口公園のZ旗ライブを見に行った。
冬場は本当寒いステージが多かったので、うららかな日差しの中でのライブは楽しかったです。
雪の日とかもあったもんな。
 
ブラスの音も伸び伸びしていたような。
「銀幕池袋」でのトランペットのソロパートとか超絶かっちょよかったですよ。
もうすぐCDも出るかも…とのこと。
 
公園ライブではいつも鈴木美潮さんが一曲披露してくださいますが、ステージ後の物販でメンバーがたむろってる中に美潮さんもお見かけしたので、声をかけてこの間のプリキュア的歌姫祭を開催して下さった事へのお礼をお伝えしました。
「第二回もやりたい」
とのお言葉をいただきました!是非!是非に!(笑)
 
そういえば高取ヒデアキさんもステージで
ハートキャッチプリキュアのOPを作曲しました。今日は歌いませんけど」
と言って客席から
「えー!?」
言われて
「分かりました、いつか歌います。」
と答えたシーンがありました(笑)こちらも一応期待しておこう。

曲目は公園ライブでおなじみの曲、と言う感じ。引き続き四六時夢中シンケンジャーも演ってます。
管3、弦3、ドラム1でキーボード無しのバンド編成でした。