SHT

<これまでのあらすじ>
色々とどういうつもりでやってるのか分からない部分があるので
 
仮面ライダーW27
割と透明マジシャンは脇役だが、マジシャンだから元マジレンジャー、ってあたりの駄洒落は面白い。
でもまあやっぱり今週も井坂先生の変態っぷりとか変身後の強さが見所かな。
エア痴漢のパントマイム、お見事でございました(笑)
 
彼もね、寺田ドーパントに存在を煙たがられそうな描写も入って立場が決して安定してないあたりがこの先の展開をわくわくさせてくれていいよなぁ。
左側の翔太郎と右側のフィリップの意見の食い違いから左右で喧嘩を始める展開はよみうりのショーではよく見るけど本編でははじめて見たような。