A

<これまでのあらすじ>
いつきさんはかわいいのう
 
<夢色パティシエール32
「この学園からは有名パティシエがたくさん出てるでしょ」
のシーンに渡邊さん出てねえw
全体に紙芝居アニメが横行した上、ラストのチーム夏希のスイーツを試食して、何も言わずに次週に続くヒキはまずいなーと言う印象。まずいんだったらあのヒキも有りですけど…普通においしかったので対策を練る黄金パターンだよね?
  
ハートキャッチプリキュア!15
まあ普通に面白かったんだけどその話は割愛(笑)
ナッツハウスとか、なんか去年とかも売ってたようなビーズアクセ製造器をPRする珍獣の姿が健気。
一方でファッション部の縫製が手縫いだったのが意外(笑)
ナージャミシンってよっぽど売れなかったのか?
あとまあつぼみさんがいつきさん相手に攻めに回る展開は公式でやるのか!とちょっと驚いた。
早くキュアいつきさんを見てみたいのと同時に、えりか様の余りっぷりが気にならんではない