SHT

<これまでのあらすじ>
もはや翔太郎のハーフボイルドっぷりを楽しむ番組というより井坂先生の変態っぷりを楽しむ番組と化していますが…(毎年)
 
仮面ライダーW35
なんかロケ地は東武動物公園ってクレジットが出てますが、ショウジョウトキってココの動物園に居ないみたいなんだよなぁ…
ところでこの日東武動物公園ではWショーをやってた様で、この辺のクロスオーバー感はちょっと味わって見たかった気もする。
てか本命はよみうりの電王ゲストの太陽の広場ショーだったんだけど、どのみち仕事で行けなかったぜ。
 
あとあれだな、ブレイド映画の豪雨の最終決戦ってもの凄く好きな絵だったんだけど、今回のウェザーの力で降った豪雨は明らかに安いCG合成で残念としか…まあ革ジャン濡らしたくないのは分かるけども…ノイズで画面がちらついてるみたいだった。*1

*1:まあしかし、サイクロン号が加速するとアニメのスピード線が合成されてたような安い合成へのオマージュと言ってもいいかもしれん。まあ全然本気でそんなこと思ってないが