ST STARS☆

プリキュア関連のようなそうでないような話題をもう一件。
スプラッシュスターの出演者、主題歌歌手が中心となって何度か開催されたSUPER TEUCHI LIVEのオリジナル曲がiTunes storeで配信中みたい!
…とは言え…正直あまりにマニアック過ぎる気はするなぁ…一度でも聴いたことのある人は喜んで飛びつくだろうと思うけど、その層は大体5月のてうちですでに入手済みの様な気がするよ。あとはS☆Sファンな人向けか。
まあ、五條真由美さん、うちやえゆかさん、榎本温子さん、樹元オリエさんのファンは是非ごひいきの方意外の曲も聴いてみるといい。
http://blog.excite.co.jp/uchiyae/10649563/
 
あとこれまでのレポとか読んで次回は是非ライブに参加したい!とちらりとでも思った人とかも、れつごー、だの三三七拍子だのへいへいだののタイミングを予習しとくべきwいや、次回があるか知りませんが、まいこさんならやってくれるって私信じてる!(野太い声で)