A

<これまでのあらすじ>
新しいプリキュアの正体はミユキさんで決定!
 
<夢色パティシエール38
えー?
経験が足りない分を付け焼き刃で補っても勝てない、とか言ってたり、いつものごとく睡眠時間を削って実力以上のことをやる作戦が裏目に出て試合中に倒れたりしてるのに、素晴らしい実力だから2位のチームいちごもパリ行き決定、ってなんじゃそりゃ。
チーム天王寺のトチ狂ったような衣装もなんだありゃ。
スモーク焚いたり、床下からせり上がってステージに登場する学校行事ってのもどうなのよ。
   
はいはい、フランスに行ったらまたトーナメント戦が始まる集英社お得意のパターンね。
 
しかし何度もりんごカスタードの人に味見を迫り、遂に熱意に押されて秘密を教えてもらえた熱血ドラマあたりは悪くなかった。
あとへそ出してチアガールとかやりだすKYここに極まるお嬢がなごむなー(笑)今週は彼女に畏敬の念さえ覚えた。
  
ハートキャッチプリキュア20
わりかしモデルの悩みについては観てて興味は湧かない新珍獣登場回。
冒頭から電波の具合が悪くて(笑)乱れるデューン様との通信が熱い!デューン様滝沢君みたいな髪型!
あと「地球」の砂漠化計画がうんぬん言ってますが地球外生命体なのか?
まあサバーク博士が百合さんの父親っぽいところ見るとさらに上位の存在は想定内ではある。
 
そしていよいよ現れた第三の妖精ポプリ!
…第三?コッペ様は?手元の資料によると「伝説の妖精」でキュアフラワーのサポート役だってはなしだけれども、この辺は…伏線ですよね?コッペ様はあんな姿なだけで実はキュアフラワーの旦那だったとか妖精では無い正体があるという…
 
あと
一位 ミユキさん
二位 俺
三位 バンくん
という某所でのキュアサンシャインの正体予想ランキングが可笑しかったw
お客様の中にキュアムーンライトの夢を見た方はいらっしゃいませんか?