A

<これまでのあらすじ>
次回予告(ひょっとしたら商品CM)のことをサブタイにしちゃったのは新しいっちゃ新しい。
 
<夢色パティシエール42
まあ対決本編へのネタフリって感じで特になんにも…
ますますキュアレモネード声で喋るようになってきたレモンちゃんのサポートをしてるスイーツスピリットがミントだってあたり、なかなかの強敵感(笑)
 
ハートキャッチプリキュア!23
先週最後のいつきさんが服装を除いては普通にぬいぐるみを愛でるかわいこちゃんになってたんで、媚び媚びなデザインのキュアサンシャインもそっち路線で行くのか…と思ってたらいきなり激しすぎる格闘戦!それはそれで素敵です!
 
お兄様思いのいつきさん、ええ娘やで!

一方で珍しく悪役然とした登場をするサソリーナの冷たい目つきにもゾクゾクするね(変態かw)
勇気を出すために「お日様を…」ってカーテン開けたのに曇ってるわ砂漠の使徒は現れるわの絶望感は異常。
デザトリアンが「椅〜子〜」って叫んでるのは追加戦士登場回だから去年の追加戦士の事思い出したのか。
それにしては昨年に比べて唐突に出てきて唐突に変身した印象が…その方がプリキュアらしいっちゃらしいんだけど(笑)
ちなみにこの日は着ぐるみキュアサンシャインを見るために録画してたので日付変わってから観たよ(本末転倒w)