商品とは若干異なる場合があります

あと10月1日くらいに秋葉に魂ネイション見に行った。
まあ色々合ったんだけど展示品は撮影禁止だったんで、限定品のSIC極魂モモタロス(未契約版)の画像でも

腰から半分にされるの前提の商品なのに、この状態で飾れるスタンドとか付いてない単なる色変え感。
 
キュアブラックキュアホワイトキュアブロッサムキュアマリンのフィギュアーツの見本なんか見ましたけど、塗りがちゃんとしてるとえらく素敵!
また、キャラデザの違いすぎる肉付きの差もきちんと再現してて実にオールスター大集合遊びをして見たさ過ぎます!
 
あとウルトラ物のカイザーベリアルのジオラマが実に素敵だったんだけど、こっちは全然人だかりとか出来てなかったな。不思議だ。
 
バカっぽい記念写真コーナーがあったのでバカっぽく写ってきたり(笑)
 
でもあちこちでチケットを再確認されるシステムは正直うざかった。
まあ物販コーナーでチケット確認するのは転売屋対策なんでしょうけど…昼過ぎにはもう結構完売商品出てたぞ。 
 
久しぶりに秋葉に来たので色々中古トイショップとか冷やかしてきたり。
存分に買うたやめた音頭を踊ってきたけど、結局プライズキュアブロッサムキュアマリンを取ってきただけでしたとさ(笑)