SHT

<これまでのあらすじ>
もはや後藤さんの世界を守りたさっぷりはグリードに目を付けられないのが不思議なレベル。
  
スーパー戦隊VSシリーズ劇場>
マジレンジャーvsデカレンジャー後編
デカマスターウルザードの渋いわんこ対決が素敵だが、もちょっと肉体アクションを見せてくれてもいいんじゃないか感も。
登場人物多すぎるんだよな。
面倒くさいから女装には突っ込まない。
 
天装戦隊ゴセイジャー38
いや…なんか中途半端に過去での結束が強まったところで何となく現在に戻ってきて過去のことはすっかり無かったことにって…なにそれ。
gdgdだが、アラタのおかま声とマッチョ声のギャップここに極まれり、と言う感じのシーンがあったのは可笑しかった。
 
仮面ライダーオーズ11
世界を守りたいとか言いながら味の素スタジアム前の歩道橋でバズーカとか撃ちまくる後藤さん。
たしかすぐそこに交番があったはずだが*1逮捕されないのが不思議なレベル。
 
一方新製品が誕生したのにバースデーケーキの用意を忘れていた宇梶さんはどうした?宇梶さんがんばれー!

*1:ちょっとgoogleマップで見てみたけど交番無かったな。ただし警察学校とかは近い