メリクリワシーョイ!

しかしその撮影が夕方だったので…Z旗の池袋西口公園のライブには遅刻して出席することになったのだった。
丁度四六時夢中シンケンジャーをやってる最中でかなりへこむ。
大好きな銀幕池袋も聞き逃した…と思っているとシンケンの方はアンコールの2曲目でまた演ってくれたのだった!なんか1回目の演奏で歌詞をとちりまくったらしいです。
紅白で高取さんの曲聞いてね、とは言ってましたが僕が駆け付ける前にプリキュアソングのパフォーマンスがあったかは不明。その辺の人に聞けば良かった…まあ動画取ってる風な人が居たし探せば全部見れるかも、ですが。
とりあえず2,30分はいつもの曲で踊れて楽しかったですよ。
間奏のソロパートで各々がクリスマスソングをやってくれたのはCCライダーだったけかね。