ライスボウル

ぶらぶらしているうちに昼になったので東京ドームへ。
よみうりの入場券を金券屋で買ったときにライスボウルのチケットも見かけて買ってみたのだった。
 
まあぶっちゃけテレビで見る方が試合がわかりやすいな、というのはあるんですが、球場のお祭り感というのはなかなか楽しくっていいね!
とは言えあまり前の方に座ると、グランド脇に立ってるチームの人でゲームがよく見えないこともしばしば。次があったらもっと後に座りたい。

あとチアに見とれているときに限ってスーパープレイが飛び出すの法則(笑)
仕方なくオーロラビジョンのリプレイを見る。

しかし別に立命館を応援してた訳でも何でもないが、大学側の席に座るとなんともテンションが下がる罠。
24-0で負けちゃったんだよね。中盤結構いい感じの押し合いもあったんですが…
 
東京ドームシティの方には馬鹿でかいオトモアイルーが居た。

何かスタンプラリーやってるらしいが…いや、乗り物乗ってスタンプ貰うとか原価が高すぎますから。
こんがり肉はちょっと食べてみたいが。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_tdc.html