SHT

<これまでのあらすじ>
もうなんか…どうでもいいよ。
  
天装戦隊ゴセイジャー最終回
色々とどうでもいいのだが、最終回だってのに東京ドームシティでのショーは中止です、のしょんぼり感あふれるCMが全部持っていった感。
あの時間ものすごくドームシティのサイト重かった(笑)
ジェットコースター事故の影響らしいけどヒーローショーは全然関係ないじゃない。
もしかして営業停止とかそのレベル?
遠方でネット使ってチケット取った人もいるだろうになぁ…
 
本編細かいツッコミは例によって沢山あるけど面倒くさいからどうでもいいや。
 
仮面ライダーオーズ21
ハッピーバースデーバース!(いまさら)
まあ初登場時なんでバースデーケーキ無いんだろうかと不審に思ってたけども、相変わらず宇梶さんのお菓子なテンションが素敵すぎる。
ヒーローが自分の正義の為に超法規的な私刑を執行するのは果たして許される事なのか?
というのはアメコミでは手あかのついたテーマですし、ライダーで言うと龍騎もその系統だったりしますが、それの問題をゲストキャラに丸投げして主人公はいつもの調子、というのはうまい具合にグダグダ感を回避できるいい解決策だと思います。
なんで仮面ライダーになりたくて仕方ない欲望を解放されるのが後藤さんじゃないのか?という疑問はつきまといつつも(笑)