A

<これまでのあらすじ>
ラブギターロッドはなんでギターの形してる必要があるんだろうか…と思ってたらひと月近く経過して演奏してた。
 
デジモンクロスウォーズ>48
のっけから死ぬ気満々のベルゼブモンにでっけー刃物投げつけて早まるな、って言ってるメルヴァモンさんもたいがい無茶です。
 
今回はデッカードラモンの唐突過ぎる自殺と違い、既に修復不能な傷を負ったまま戦っていた、と言うことで納得できる!(笑)
 
バトルスピリッツ ブレイヴ46
始まってしまったダンとザジのバトル。
てことは余ってしまったバローネともうひと悶着あるのかそれとも友情を確かめ合えるのか…
 
それはそうとザジの欲望というのが投げやりな破滅願望だったらしくて、あれだけ大げさな政治劇を繰り広げてきてそりゃないだろう、とは思うんですけどね。展開の好み、というよりキャラクター造形として不自然で首をかしげる。
バトルは次週につづく。
 
朝っぱらからドッキング云々のキーワードで顔を赤らめてしまうドクターはそれやばいですよ(笑)
 
スイートプリキュア♪26
のっけからトリオ・ザ・マイナーの水着姿という誰得な視聴者サービス(?)で幕開け。
やけにフェアリートーンが動き回るくどまゆ萌え回。
フェアリートンはかわゆいのう。エロ触手攻撃まで受けてますぞ(笑)
 
シリーがやけにリーダーシップとってたのが印象的ですね。
確かフェアリートーンはそれぞれに性格設定が有ったはずなんですけどどこで観たのか思い出せないや。
 

ドリー:夢見がち
レリー:勇敢
ミリー:感動や
ファリー:お調子者
ソリー:頭がいいおすましや
ラリー:うきうきや
シリー:熱血

2ちゃんにこういうのあったが、元画像は消えてる。東映アニメーションギャラリーあたりか?
 
そしてパワーアップしたトリオ・ザ・マイナーの初戦闘回なので、やけにネガトーンも強くてバトル描写が激しいのだった。
 
タイムテーブルを公表しちゃう次回予告が斬新だが、8:57にまだ戦ってるとかあり得ないし、かといって作中の時間にしては場所の移動が激しすぎるし…なんか仕掛けがあるんでしょうか?