SHT

<これまでのあらすじ>
      \    わたし信じてる    /
 
 
海賊戦隊ゴーカイジャー33
 ダイレンジャー回だが、ドラマパートが濃厚だったためワイヤーアクションはむしろ控えめ。
 その分亮さんの素面アクションが素敵でした。
 以前のゴーカイチェンジでは使われなかったダイレンロッドのアクションが見れたのも嬉しいところ。
 ダイレンジャーが変身不能になる回は熱かったよなぁ
 
 動くたびに下あごがぽよぽよ揺れる今回の行動隊長みたいなスーツ好きです。
 
仮面ライダーフォーゼ6
 利用できる奴は利用だけするが友情なんか信じないJKと、それでも友達になりたい弦太朗。JKが許せない馬の人。
 おかしな格好してるがすごく学園ドラマとしてかっちりした出来で見応えあります。