林ももこミニライブ@よみうりランド太陽の広場

 そういう訳で5月26日(日)はよみうりランドに林ももこさんのミニライブを見に行きました。
http://distilleryimage9.instagram.com/7b466dc2a6e311e1b9f1123138140926_7.jpg
 この日のキャラクターショーは仮面ライダーフォーゼで、13日に見たのと同じエピソードだったのですが、メテオとフォーゼの精神が入れ替えられてしまう、という展開は双方の中の人が同じくらいアクションの出来る人でないと成り立たないエピソードで見応えがあったのでまた見るのもいいかな、と思い足を運びました。
 
 正直林さんについてはフレッシュプリキュア放送中は3DCGダンスの方にばかり目が行って、歌の方は「普通に上手いな」くらいの感想だったアニソン脳でございます(笑)
 実際に生で聞いてみるととんでもなく高い歌唱力に圧倒されましたので見に行って良かったですよ。
 アコギでのYou make me happyとH@ppy togetherなんてレアなパフォーマンスもあってプリキュアン的にも大満足!
 観客にちびっこは少なかったけど踊ってる子も何人か見かけましたよー。
 

サインと握手も頂いてきたよー!

 
お気に入りは「Walk In the World」です。
 

君の傘

君の傘

桜色

桜色

 
ライダーショーの方は画像整理できてませんので、代わりに林さんのリハ中に太陽の広場に飛来したスズメの画像をお楽しみ下さい。



 
 なお、この日は相模大野のショッピングモールで池田彩さんのレコ発イベントもあったんだけど、まあ純粋に歌を聴きに行くんだったらこっちかな、と思いよみうりランドを選択。
 TwitterのTL見てると掛け持ちでよみうり→相模大野→よみうりと強行軍をやってる方も居たようで、おじちゃんついてけないわ(笑)