プリキュアはじめます

 だれですか、やっぱりな、とか言ってる人は(笑)
 
 もう、なんかこれ見たらこないだのエントリで書いた様なことどうでもよくなってね…
http://newnews2ch.com/archives/1630685.html
 
 72歳の人が孫のために描いた、とされるファンアートを大塚監督が誉めてる訳ですが、正直Twitter上の面白画像はどっかからの剽窃が非常に多い*1ので全て釣りじゃないのかとまず疑うようになってまして作品というより釣書を誉めてる大塚監督の姿になんかなぁ、感を禁じ得ません。
 本当だったら微笑ましいはなしですけどね。
 
 要するに愛があれば好きなようにファン活動やっていいですよ、って事でしょうけど、正直程度問題の話になると誰にも明確な線引きが出来ないからなぁ…そういう俺もやっぱり「変身して守ってきた」とか見るとコスプレイベント会場でやれ、としか思わないけど。
 まあ、そんなこんなで、プリキュア記事を休んでる(というか前のエントリから今まで全く更新が無かったんだけど)間もこのブログを見ておはなしブックをお買いあげの方がいらしたりして、俺も微力ながら売り上げというか上北漫画の普及に貢献できてるのかな、と言うことがあったりするんでまたおめおめとプリキュア記事をやっていきます。
 
この間Twitterやらはてなハイクやらでも極力子供番組に関して触れないようにしてたんだけど、こないだうっかりやらかしちゃったらやっぱり楽しくってねえ(笑)
とういうことで[プリキュア][朝コース感想][ショー]カテゴリ限定解除
楽しい気持ちや 嬉しい気持... - フレッシュプリキュア!チャレンジ宣言シート - はてなセリフ

*1:たとえばこれ(http://twitpic.com/8nx9wj)なんか「おお、すごい!」と思ったらこれ(http://oliveloafdesign.wordpress.com/2009/08/17/staple-city/)をさも自分が撮影したかのようなキャプションで転載してるだけでした