「文化放送サテライトプラスライブ」〜うちやえゆか・林ももこと夕涼み〜

夕方まで多少ぶらぶらしてたんだけどさておく

http://distilleryimage2.instagram.com/bfc7dae0cbf911e1b9f1123138140926_7.jpg
 
なんぼスカイツリーが高いからって雲の上とかね…特殊効果の人頑張りすぎだろう。
 
これは特撮博物館の展示ではなく浜松町駅に積んであった建材

 
 さて、浜松町文化放送で行われたうちやえゆか/林ももこのジョイントライブなんですが、行ってみると敷地内とは言うもののほとんど路上ライブ状態でリハ中に通行人が見物客の間すり抜けて歩いてるレベルだ(笑)まあ本番はじまるとみんな密集してきたのでそんなこと無いんですが、もう近い近い!
 そしてそんな会場でアニソンライブノリを求めるうちやえさんがさすがだ。

 二人で30分くらいのステージを2セットかな…とか思ってるとなんか一時間たっぷりのステージを2連続という感じで思いの外満喫できました。特に2ステージ目ラストでのお二人のデュエットには皆驚きましたね。フレッシュEDメドレーはうちやえさんも結構な踊りっぷりでしたし、my growing daysはデュエットにすると物語性が拡がるな、と思われました。お二人とも歌唱力の滅茶苦茶高い方ですしそれはもう! 
 
 結構トラブルもありましたけどね。ビル風が酷い立地なんで譜面台倒れるわ譜面飛ばされるわ(笑)
椅子くりぬいてマイク突っ込んだた感じのドラム(のことをはてなハイクで聞いてみたらカホンというのだと教えてもらいました)の音量大きすぎて林さんの方の頭三曲がうるさかったり、逆にドラム無しの編成でやってたら観客の手拍子に引きずられて星空ハヤトチリが1.2倍速再生になったり。
 それもまあ味だよね。

 
文化放送サテライトプラスライブありがとうございました。 : うちやえ ゆか の 『今日も元気!』
 
浜松町文化放送サテライトプラスライブありがとうございました!|林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba