SHT

<これまでのあらすじ>
マジェスティ倒しちゃってこれからどうすんの?マトリンティス帝国とでも闘うの?
 
特命戦隊ゴーバスターズ31
 と、思ったらまさかのマクーとの戦闘。
 夜のシーンはスーツの照り返しがきれいですね。
 
 朝っぱらから裏ビートな渡辺宙明サウンドの連発は結構くらくらするな(笑)
 
 内容は普通にヒーローがクロスオーバーしてんなーってだけ

 
仮面ライダーウィザード>4
 面白日本語トークとやる気の無さが楽しいケットシーさんが楽しい。長靴ははいてない
 
 今週は朝っぱらからヒロインの手を股間に導いてシャバドゥビタッチさせるという、犯罪にしか見えない絵面をみせる主人公はもはや正義のヒーローには見えぬ。