弱音ハク

出勤前にアニメ再放送が見れて帰宅後に朝のアニメ再放送が見れる事が今の職場の素敵ポイントだと思うZZてらりんです。
来週から夕方アニメが見れない時刻に出勤しろと言われたので雪の中でショタ美少年を抱いて死のうかと思いました。
 
家なき子、大変面白いです。レミのいい子ちゃん属性を強調したところで不幸に見舞われるパターンがひどいですが、根がひどい人間なので楽しく見ています。ゼルビーノ、ドルチェ、ジョリクール退場のあたりは本当にショックでした。
ビタリス翁に関しては逮捕はともかく
パリ到着後の展開に関して、プライドをこじらせて死んじゃうあたりの駄目な頑固老人属性を感じずにはいられない。 
 
ていうか今の職場に務めるようになってからアレほど好きだったライダーショーにさっぱり出席できなくなったのがちょっと悲しいです。
最近のプリキュアショーは重装備のおともだちが増えて、最後尾で見てると連射シャッター音が非常にうるさくなりました。
まあ程度の差はあれ俺も異物には違いないけどもね。