THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

戦車映画を見に出かけたんだけど、明日音楽担当の高梨康治さんのトークライブに行くので急遽予定を変更してThe Last見てきた。
 
あまり熱心に追いかけては居ないので、お兄さん遺影で出席かよ、とかもはや便利なスタンド能力扱いかよ!といらんところでショックを受けた(笑)
イチャイチャパラダイスかよ!と思わずに居れない展開には大いに戸惑いましたが、活劇としてのNARUTOらしさは損なわれていないと思われます。しらんけどいい活劇でした。
 
で、劇伴に関しては懐かしいあのフレーズがキュアメタルを経てアップデートした感がエキサイティングでした。
あまり作品に思い入れのない自分でもそう思うのですから長年のファンには激アツなんじゃ無いかと思われますよ。

ナルトなんかはかなりスタイルいいキャラデザなんですけど、ヒロインのヒナタはおっぱいこそ過剰に大きいものの、結構胴が長くて妙にリアルな日本人体型なのが面白いな、とか思いました。
 
映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』
 

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack

THE LAST-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack