ジークがぬいぐるみ時代の思い出話するシーンがすごく好き

ご無沙汰しております。ここ2回の朝番組感想が滞っておりますが、ちょっと3月1日開催の
プリキュアおじさんpresentsキラキラおしゃれひなまつりあわせで人形作ってたのでブログ更新する時間が捻出できなかったのです。
いやー寝てねえわ(笑)
石粉粘土製、一部削り出し、ワイヤー使用。

https://instagram.com/p/zlxdVZMhkd/
まあこのサイズなのであんまり細部にはこだわるまい、ってか思いのほかこれに時間をとられて本体の塗装に着手できなかった
まあ薄暗いクラブの照明でみるとごまかされてよく見えたかも知れなくてお褒めの言葉も頂きましたがいい加減ないつものクオリティですよ。

 
人形の国のバレリーナを見てモデラーの端くれとしては、何か人形作らなくては!気分になって石粉粘土買ってきたのだから着手したのはずいぶん前の話なんですけど、ついついのんだくれたりテレビゲームに耽溺しがちな駄目な大人です。

 
最近遊んでるゲームと言えば3DS役満 鳳凰。
デッキ構築しなくてもいいカードゲームってやっぱ手軽だ(いや麻雀は基本的にカードじゃないけど)
役満 鳳凰
 
映画やってた頃はiPhoneタワーディフェンスのToy Defenceやってたなあ。
落としたのはSpice Banditsにハマったあとなのでずいぶん前なのだけれど、今年になってログインボーナスで改造資金が入るようになってから詰まってたステージもクリアできるようになって楽しくなった作品です。パーフェクトでのステージクリアを目指しだすとまた大変なんだけど。機銃のSEが小気味いいってのは結構重要なプレイ感覚なのかもしれぬ。