キラキラきららはキュアトゥインクル?

<これまでのあらすじ>
意外にプリキュアなんかやれませんと、変な名前の割には常識的な反応を返す天ノ川きららさんですが、重機で敵を攻撃したりと意外な能力を発揮!バンダイさん、キュア重機の発売はいつ?
 
トライブクルクル>19
・行くぜ、ギャラクシーステップ!
・カセットテープ持ってる中学生って逆にすげえw
・ぶっちゃけ発光エフェクトが付く以外の何がムーンウォークと違うのか分からないが短期的な目的が出来たってのはうまいヒキ
 
Go!プリンセスプリキュア>4
色々あるんですけどはるかときゃっきゃうふふするみなみんがうらやましくてたまらないきららさんが大変可愛らしかったです。ドラマパートを頑張りすぎてバトルがあっさり気味。