A

<これまでのあらすじ>
駄目かも知れない。
 
バトルスピリッツ 少年激覇ダン4
たしかにダンの手札多かったので、隠し球があるかも知れない、という警戒も不自然じゃないのですが、あと一撃ダンが攻撃くらったら負け、の状態で延々20分(含むCM)生殺しのままバトルを続けるアニさまのドSな事!
くそう!ストレスたまる展開だった。夢色パティシエールの方見れば良かった。
五條真由美さんの主題歌だけ聴いてチャンネル変えたけど。
 
ところでニチアサプレゼントキャンペーンの答えはバトスピの勝者でしたけど…アニさま今週名前呼ばれてないから俺覚えてないぜ(笑)
 
メタルファイト ベイブレード27
うとうとしちゃってどっちが勝ったか覚えてないけど、天秤座の人と氷魔のバトルはなかなか迫力あって良かったですな。もう一方のちびっこのケンタもかなりの実力派として成長を見せていた模様。
鷲とどっちが勝ったのか覚えてないけど。
そんなことより次週は渡蟹哲也がまさかのパワーアップを見せてくれるらしいので楽しみだ!(笑)
 
フレッシュプリキュア!35
なんとなく基本設定が(今更)語られたり、劇場版の舞台になるおもちゃの国がちらっと出てきたり(仮面ライダーかよ)色々あるが特にストーリー的には盛り上がりが無く…ってかもうシフォン帰ってくるのかよ!むしろ盛り下がった感。
いよいよOPで体だけ見せてたノーザさんが登場したが、OPの変な手つきじゃなくて残念(笑)
 
ジュエルペット27
魔女っ娘の言う事を聞かない魔法の杖、とかもうエロ妄想を繰り広げて下さいと言わんばかりの展開に卒倒した!
羽根まで付いてんだもんな(笑)
 
ストーリー自体は他人を思いやる気持ちが魔法を支えているんだよ、という至極まっとうなものでした(笑)
このまま異世界魔女っ娘ストーリーになるのかと思いきや来週はバスケ少年となんかあるらしい。