2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒素野秋

角川夏の100冊のカバーが到着した訳ですが… やっぱこりゃ家の外で使えないや(笑) 表側はでっかく軍曹1匹で、まあギリギリカエルちゃんのデザインって事で通らなくも無いが。 本屋に行ったら早川と文春…だったかな?…が秋の100冊キャンペーンをやってた。 あ…

これは恋じゃろか?

久々におつりを貰う時に手を添えて渡す店員に当たった。 なんかドキドキしたよ(笑) 厨房か、俺は。 カワイイ系のメガネっこでした。 これで性別が女だったら言う事無かったんだけど(笑) ところでこのスーパーで買ったラーメン王石上秀幸×日清食品共同開発濃…

クマー!

トリビアの種 熊に襲われた飼い主を助ける雑種犬は3/100匹 意外だ。 だって飼い犬が熊に襲われたからって熊と闘う人間なんか居ないぜ。 というか愛犬家必死だな。

キックミー金曜日

web

うわ、なにこのアイコン!早速貼ろう なんか表示うまくいかないな。ちぇ。 http://anemone.sousaku7.ifdef.jp/saikyou.html

富野由悠季Zガンダム映画のキャスティングについて語る

http://www.z-gundam.net/special/interview.html 実をいうと『Z』を新訳にするとき、極端なことを言えばアムロやシャアも含め、すべてのキャスティングを変えたいと思っていました。 さすが皆殺しのトミノ(笑) とちょっと納得しかけたけど、フォウに関して…

愛しのレスラー

BJ魂、尾玉なみえ読み切り掲載 よれよれ草のレスラーが再登場。 一体どんな技なのか!?と盛り上げておいてスカす。 セオリー通りの優等生的作品。 序盤のやおいパートにもっと切れが欲しかった 移植手術はちょっと笑った。どんなドナーだ?(笑) 単行本の告…

パチスロのゲーム性を教えて下さい

http://www.hatena.ne.jp/1126599632 パチスロは、店選び、機種選び、台選び、打ち始めから止めるまでの時期などを 知識と情報と経験による勘を用いて決断し、いかに投資金を減らして獲得金を増やすか、 というゲームです。まさしく獲得コインはコンピュータ…

あんたは一体何なんだー

ちょっと思いついた事があるので材料仕入れに晩飯後に模型屋へ ははぁ、番組見てないのでザンスカールのモビルスーツって3,4種くらいしか知らなかったんだけど(スパロボに出てくる奴ね)結構他にも出てるのね。(タイヤのプラモは流石に無いみたいだけど…

そう言うわけでなんだかキンゲテンションが高まって来たので馬孫堂トップ絵にキングゲイナー 2本だけ持ってるDVDの涙は盗めないが入ってる方をBGMに描いたよ。 もちろんOPのモンキーダンスは手を休めて一緒に踊る(笑) いいじゃん、年に一度の単行本なんだか…

SHT

<これまでのあらすじ> しかしたまに、ヌルいマンセー派に比べてこの人細かいところまでよく観てるなーってアンチも居て、 愛憎入り交じっていて素直じゃないツンデレちゃんだなーって思う。 <魔法戦隊マジレンジャー>29 意外にいい感じの新コスチューム…

A

<これまでのあらすじ> やみのせかいにもどったはずのバルデスがなぜここに?…って今年の闇の人はやられてもプリズムストーン落とさないから やっつけたんだか何なんだか誰か言ってくれないと絵だけじゃ解らねえよ!*1 <交響詩篇エウレカセブン>23 引き続…

バルデス復活!チームワークでギリギリ突破!!

美本を吟味

…してたのかなぁ? キンゲの4巻買いに行ったときなんだけど、ああっ女神様っの新刊を束で持ってぐるぐる回しながら熱心に眺めている変な人が居た。 おもちゃ屋では地方でも見かける光景なんですが(塗りの善し悪しを見てるらしい)、本屋でそういうの見たの…

予定は未定

さて、ファミ通立ち読みしてみた。 本当にシレンのDS版が予定表に載ってた 2006未定ですと。 こりゃ…ポケモンの方は見送りかなぁ。最近のチュンソフトはそんなに発売日伸ばさないし。

日本人に生まれて良かった

…と思うのは炊き込みご飯を食べる時。 うん、しかし最近自炊さぼりがちだ。 ぶっちゃけ今年まだ自分で秋刀魚焼いてないぜ。 もちろん美人の女子が俺だけのために焼いてくれたりもしてない(笑)

スカラマンガ(黄金銃)

不思議のダンジョン最新作はポケモン(DS)

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/dungeon.html こりゃまたビミョーだな。色んな意味で。 なんかシレンもDSで出るような話を拾ったが、これはweb上で確認できず。 雑誌情報なのか?

今日のワンコ

真・女神転生ワンコインフィギュア第2弾が出てました…がビミョーなラインナップだな。 大天使系って金子一馬の天使にしちゃ面白みに欠けるデザインだし(ソロネとかのロボ系いいよね、あとゾロアスター系のおっかないの何て言ったっけ?)、ベルゼブブはFC…

涙は盗めない

おおよそロボット漫画と思えないパステルカラーの表紙絵が目印。 オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/09/22メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (…

アクセス規制

あー、ティッシュ切れたからえっちなサイトとか見れないや(笑)

満月の夜

連休のあたりが十五夜さんでしたっけ? この季節の黄色い月より冬場の青ざめた感じの月の方が好き。 しかし晴れた日が続いたかと思うと雨が続いたりしてヤな感じね。 若返った脳で月面で闘うモビルスーツを思い描いております(こればっか)

脳を鍛えるアレ(ASIN:B00097D8YO)

割とコンスタントに20代脳が出ております。 クリアーな脳みそでアニメとか玩具のことを考えるぜ(笑) やっぱり体動かした後とか脳に酸素が行き渡ってて調子がいい感じがする 難しい人数数えに翻弄されてます。