(^o^)ノシ

7/3日曜のすれ違い通信in町田

にゃあさんのダックス、かおるくん。ひさびさのダックスのおいでです。可愛いなぁ。3匹目はやっぱオスのダックスにしようっと。

名前がまだ決められないんだよね、魔女っこ2匹飼ってるから魔法つながりにするか、サマンサの相手ってことでダーリンでもいいけど。

ロデム…はちょっと違うよな、基本的に豹だし。なれと言われりゃ犬にもなろうけど。



いぬふくさんのジャックラッセル、ラッキーくんが柴限定の子犬のワルツを持ってきてくれましたよ。

ありがとう!私もお会いできて嬉しいです!



きーさんのよりたくんはマコとベタベタして動かなくなっちゃってつまんないのですぐにお帰り願ったのですが、すぐにまたサマンサと鉢合わせ。イベント会場ですか!?ここの本屋は(笑)

ホットスポットではつい店の中ですれ違い確認してしまう私です

ゲーセンよりもむしろ駅近くの書店2店が熱い。

あとはやっぱ駅のホームですな。

ポイント高かったら限定アイテムねだるメッセージ入れて文通も面白かったけど3千点くらいの人におねだりはできないなあ