電車男キモイ

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html

電車男の批判って「あれは実話じゃないから」って論調が多くてつまんないんだけど(”妄想>>>(越えられない壁)>>>現実”を主張する「電波男」でさえ何故か電車に関しては妄想だから駄目って論調で攻撃していたような気がする。ちゃんと読んでないけど)さとう珠緒はフツーに「オタク男キモい」って言ってるのでなんか安心した(笑)

もっとも、「電車男が好き」と言ってる女子も、キョドりがちなプリキュアン男子につきまとわれたいと思っているわけではなくて(笑)素敵な異性を好きになったが自分に自信が無くておろおろしちゃう、というシチュエーションに感情移入してるんだろうとは何となく



それはそうとさとう珠緒さん、

私、昔からオタク系からは好かれないんです。グラビアっぽいことをしていても、そういうファンがつかなかったんです。戦隊モノやっていたのになあ。歴代ピンクは人気あったのになあ。私だけダメだったみたーい。でも、秋葉系の人たちは見る目があるって証拠ですよね。ゆうこりんはオッケーで、さとう珠緒はダメ……ってことは、私のウソを見破ってるってことでしょ(笑)。

相手の空気読めるような男はオタクじゃねえよ