ヴェノアー('A`)

いいなぁ…電車は…

コミケ行けて(それかい!)



年に1回だったり、サークル参加なのに友達のひとが徹夜してたり?な描写も結構あったが






どこから見てもラブラブなのに電車の方でなんか腰の引けているこの時期の展開って

原作読んでてもどうも違和感あるんですが、スペック不足云々ってあたりの表現から察すればコクってフラれること自体より、つき合ってみた上で捨てられるのを怖がってるのかも。



尤もテレビも映画もやはり告白自体を怖がってるような描写ではある。

…つうかお前それはつき合ってるとは言わないの?って状態ではありますな、この段階になると



しかもテレビ版はストーカー撃退しちゃったりして普通に格好いいし

一方でチビの男に会いに行くのにハイヒール履いていくエルメスは容赦ないなって思った

まあ美人に見下されたり踏みつけられたりするのが好きでたまらんタイプの男もいるだろうからな。