大人の脳を鍛えるアレ(ASIN:B00097D8YO)

ふたり…なぎさ…すてき…

川島教授も黒派ですか?(笑)



えーと、ゲームをご存じない方に説明すると、2分間で28個の単語を記憶して、出来るだけ沢山答える、という場面です。赤字が正解した問題。

まつり、あかり、しげき、ぞうり、さいふ等のようになんとなく関連づけられそうな単語をまとめて覚えるのがコツ…かな。

…っててらりん肝心の素敵を忘れてしまってますが(笑)おまえなぎさたんを愛してるんじゃなかったのか?(笑)



一応今日の脳年齢は20歳でしたが、こんなんじゃナオンにはモテないぜ





そういやなぎさたんのお誕生会で宇宙戦艦ヤマトのEDの「真っ赤なスカーフ」を歌ったんだけど、「ラララ…」のところすっかり忘れてたよ。がしげさんのフォローで歌えたけども。

しかし、若い男子が何の歌だか解らなかったのは軽くショックだ。

今や声優で歌手で佐々木って行ったら望なのか?(それも微妙に古いような)

ささきいさおはもはやすっかりデカの人なのか。

グレンダイザーの生歌聞いて興奮してる横で女子が「この人誰?」って感じだったのはまあそんなもんかと思ったけど。