クマー

えーとね、今週は忙しいのか暇なのか解りません

月曜は休日出勤だったんだけど、あとはずーっと定時退社で。



しかしその後色々仕込みに出かけたりしてたのでなんだか就寝時間が遅くなりがち

まあその辺はまた作業進んでから報告しますが、おかげで色々買い込んだ本が全然読めてなかったりしますよ

京極堂は会社で休み時間に読んでたりしますが



えーと、でも日曜は天気良かったのでお出かけしてみたりしたよ。

噂の多摩動物公園に行ってみたが、リアルバコちゃんは見れなかった

ていうかここのバクは1歳なの?

えーと、レッサーパンダが居るってんでここだと思ったが、こないだのテレビの動物園はまた別のとこなのか!

あの番組の感想、みんなモー娘がかわいい、って感想だけでどこの動物園って記事見つかんなかったんだよなぁ

俺もバク出てくるまで只つけてるだけで良く見てなかったし。

でも色んな動物がいて楽しかったー!

敷地が広い上にアップダウンがキツイので一日歩いてると夜は疲労でぐっすり眠れるが




エミューの糞を夢中でついばんでる鳩とか、カモシカの水飲み場で行水してるカラスとか小ネタが色々あるが

マレーグマの餌の時間を見物したんだけども、子供の頃から人間に育てられて良く慣れてるクマさんが

飼育係のお姉さんが帰ると金網にへばりついて寂しそうに見送ってる姿が可愛かったです



そんな流れでこっそりトップ画像をバク写真に更新してたりします。