鏡の国のミラクル大冒険

プリキュア5の映画が大変面白かったり、突っ込み所が多かったりで何か言いたいんですが、何を言っても出オチのネタバレになりそうだ。普段は公開された作品のネタバレなんか気にせずに書きたい事書くんですが、今回はそれだけ色々な意味で思ってもいなかった展開が盛りだくさんだったということで…
キュアレモネードが意外なキュアブラック路線格闘を見せてくれた、くらいは言っても大丈夫?
この部分は今までのプリキュア映画では見られなかった充実ぶりです。ミルクはココナッツより強そう!(笑)てのも言っておくか。

ココナッツがミラクルライトについての前説をする部分がすげー面白かったが、DVDに収録されるのかどうかって不安さをみんなも劇場で味わおうぜ!
わざわざ人間形態になって「大人の人も、来てくれてありがとう」とか言い出すんだよ(笑)
この部分のオチ…お世話役ってツッコミのことなのか?(笑)



舞台挨拶を見に新宿に行ったのですが、今日が誕生日のざ・たっちに運ばれたバースデイケーキのロウソクにに「ルージュファイヤー」言いながらチャッカマンで火を付ける竹内順子さんがおもろかったです。
例年になく大きなおねいさんのファンが多くて淫獣効果ってすごいなーと思いました。
草尾さんのココボイスには俺も「なんか出た!」思いました。