涙で渡る地の大河

明日のとことん!石ノ森章太郎はPM8:00〜11:40,翌29日PM0:15〜2:39に変更
2期のOPは本当好きだった!て言うと歳がばれるか。
本日の放送の感想はこちら

今まで石森漫画だったのがこいつの登場で一気に島本漫画になるんだよね。
 
おとついの放送はポワトリンのあまりの浦沢義雄っぷりに吹いた(笑)
いいな、ヤング柴田理恵
 
一方ズバットは最終回だったんだけどあの流れだったらもっと馬鹿っぽい日本で二番の奴との対決を放映すべきだったと思う。
 
昨日はおねいさん関連のエピソードがおもろかったです。
幻魔大戦の映画は今見るとギャグでやってんのか真面目にやってんのか判別できない演出があてアレだ。まあ平井和正的にはあれで大まじめっぽい気はするね。