SHT

<これまでのあらすじ>
てか、その若さで”元”刑事なのが激しく気になるなぁ。
一体なにやらかして免職処分になったんですか、軍平さん。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー12
毎回この番組は面白すぎるぞ!
蛮機獣センターでゴーオンジャーの名乗りを上げるだけでも面白いのに、久しぶりにカラー爆炎が上がる大サービス!
発電蛮機獣の攻撃が手回しで発電機回す変なディティールも楽しかったです。
 
仮面ライダーキバ15
この番組はおかしな人しか出てこないので、罰だとか言って高圧電線で遊んでる人をみてももはや「ふーん」としか思わないです。
それより一匹のファンガイアに大量虐殺されたり、ガルルフォームでそいつと戦ってみたがいいようにやられてる次狼さんとその一味のふがいなさばかりが印象に残るのでした。
 
今週はおニャン子どころか懐メロ何にもナッシングかよ!