飲みなさい

えー連休後半は2日連続でよみうりランドのショーを観てきたよ。なんかこう…あらためてライダーショーのアクションのレベルの高さを思い知る事になったが、ゲキレンジャーショーはこれはこれで終盤の展開というかちびっこが熱かったよ。
レポもそのうち書く…ってか今週の日曜もキバショーやるんだよな。まだ予定発表されてないけど4話だったらそれ見に行く前にレポ上げないとなぁ。
…となると撮影禁止なので手書きで挿絵書いてるゲキレンの方が後回しですな。
こちらはレポの下書きは済んでます。
とりあえず3枚ほど画像貼っておきますね。

5日は雲行きが怪しかったものの、撮影会の終盤にぱらぱら小雨がぱらついただけでショーに支障はなし。ジャン役の鈴木裕樹さんも出演しましたが、存在感あった。俳優さんって凄いな!って思いました。
 
6日はもの凄い快晴!素晴らしき青空!

名護さんがもの凄い名護りっぷりだったり、ドッガフォームのハンマー振り回しが素敵だったりで大満足!あ、でも午前中のステージでは紫→赤のフォームチェンジ時キバが二人同時に舞台に上がっちゃうトホホ場面があったな。撮りのがしたけど。