SHT

<これまでのあらすじ>
そんなことでは駄目よ!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー17
んー実はゴーオンウイングスについてはそんなに印象無いかな。
タイヤが回転して巻き付いてくるゴーオンジャーの皆さんの変身の方がインパクトあるもんね。
シルバーの名乗りポーズはなんか良かったですが。
あとジェットのインテークが耳に付いてても仕方あるまいに、ってあたりは気になった。
 
仮面ライダーキバ20
イクサシステムを持ってる訳でもないのにファンガイアに襲われる花嫁を助けに行く音也は意外な熱血野郎だと思いました。まぁ襲われてるのが男だったらまたリアクションが違うのかも知れませんが。結構ヒーローっぽい!
さて、イクサナックルが焼かれた途端に立ち上がった恵さんを見て各地で「クララが立った!」の声が上がりましたが、まさかリハビリの最中にずっと名護さんとジンジンの人が捕まりっぱなしだとは思わなかった(笑)
 
意外に早いイクサとキバの共闘ですが、カイザもファイズと連携プレーを見せたことはあっても最後まで草加くんとたっくんは仲悪かったし…どうなることやら。
クイーンの登場は新ライダー投入フラグかしらね?