SHT

<これまでのあらすじ>
私が負けたのではない!イクサが負けたのだ!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー26
出だしの赤くなるベアールの仕草とかえら可愛かったのに、最終的に恋愛というより発情してるだけにしか見えないのはいかがな物か。
てか、ベアール救出のための女装(?)なのにキモイ扱いは酷い。
 
で、ちょこっとだけ赤を気にしてもの凄い勢いで救援に駆けつけるシルバーとか(ゴーオンレッドのヒロイン性は異常w)、コイバナをふられて浮かんできたソウスケの顔をかき消す美羽嬢のリアクションとかも可愛かったんですけど、割とスルー気味ですね。もっとやれ。
 
二ゴール王子なかなかナイスキャラだし、チャンバラも格好良かったのに1回きりのキャラなのかなぁ。惜しい。
ラストのビックリウムをたたき割って去っていくケガレシアの姿が珍しく非情な悪の女幹部っぽくていいね!
 
ってか前半の二ゴール+ケガレシアの合体するシーンの
「二ゴールとケガレシアがひとつに…」
ってセリフが意味深すぎた。及川奈央が合体とか言われたらあんな絵やこんな絵しか浮かんできません(笑)
 
仮面ライダーキバ28
ええー!作戦上手くいっちゃうの!?名護さんなのに!(笑)
俺、てっきり音也からイクサを奪った名護さんの方が絵描きを怪我人にしちゃうオチだとばかり思ってた(笑)
まあたまたま成功したとは言え、作戦遂行中の名護さんの女性をつけ回したり、別の女性に暴力を振るって拉致したり、いつ通報されてもおかしくない名護りっぷりはさすがです(笑)
 
相変わらずライジングイクサ銃の反動に吹っ飛ばされながら三角跳びライダーキックは確かにちょっと面白かったよ、でも名護さんは遊び心を持って余裕のある大人になったりしないで、いつまでもろくな死に方しそうにない体の大きな子供のままで居て欲しいです(笑)
 
さらっと現在のガルルが「音也との約束」で動いている事を漏らしたり、渡がクイーンの子供であることが明示されたりしたんだけど、そのラストカットは22年前?それとも音也の没後?ってのはちょっと気になるところ。前者なら音也との血のつながりは無い…てかゆり嬢とのラブラブっぷりを見るとそれもあり得ない話じゃないわね。
…なんでこういうまっとうな気の引き方を序盤にやらないんだろう。

ところでケンゴくんは流血を手で拭って「なんじゃこりゃあ!」言ってましたけど死んだの?(笑)