生で色んな人とプリキュア話とかしてみたいよね!

8/31にプリキュアオンリーイベントが開催されますが

http://www.youyou.co.jp/only/pre/
俺は懐具合と相談してから行くか行かないか決定だな…うん。
夏場はヲタイベント目白押しだから…。
RYOさんなんか夏コミで3冊も新刊だしてたのにまだ新刊出す気で満々らしいよ。
そんなRYOさんや藤原さんがどうやら即売会終了後にプリキュアンオフ会を開催予定らしい。
岡山から出張で(笑)すごいバイタリティ。
http://www20.big.or.jp/~tbusters/index01.htm

参加資格はプリキュアサイト運営者かプリキュア同人作家。
 
…俺は…31日五條さんの歌声でキュアキュアするオフ会(ライブともいう)じゃん!
http://www.west-sunset.com/mai/information.htm
座席確保ずみじゃん!まあこっちはこっちで会場で誰かとプリキュア話になりそうな気はするな(笑)
いいもん、RYOさんや藤原さんとはコミケでおはなしできたから。(涙目)