セクハラおやじ登場!

<これまでのあらすじ>
いつでも見に行けるパッケージショーだから…と逆になかなか見に行かないものだよなぁ。
 
フレッシュプリキュア!ショー>
「元気を出すにはダンスが一番!」
 
日曜によみうりランドで観覧。
あ、パインさんおはようございます(笑)

 
ではあらすじを簡単に。

ミユキさんがダンスをしているとセクハラ親父が現れて痴漢行為に及んだぞ。
「こちょ、こちょ、こちょこちょこちょ」

「あはっ、あはっ、あははははっ」
意外に嫌でも無いのか?ミユキさん

と思ってたらミユキさんがウエスターをやっつけてめでたしめでたし。
 
プリキュアは出る幕がなかったのでミユキさんや会場のおともだちと一緒に楽しく踊ったよ。

―完―
 
 
 
 
嘘(笑)
結構激しく戦っていたよ。


綺麗に揃ったトリプル・プリキュアキックがちょっとうれしい。
色々見せまくりながら戦ってました(笑)
キュアピーチプリキュア昇龍拳がものすごく格好良かったんですが、華麗に撮影失敗。
あと、これまではプリキュア衣装のままで宿題に悩んでいたり、おばあちゃまへお誕生日プレゼントを渡したり、学芸会の劇の稽古をしたりしてましたが、今回のショーではプリキュアの衣装のままでミユキさんへダンスの練習の成果を見せるわけには行かない、という描写があったのが新しかったです(笑)
 
プリキュアよりミユキさんの方がスーツの出来は良いように思えたなぁ
ミユキさんもグリーティングに出てくれればいいのに!
あの本編で抜けた活躍しかしてないウエスターが出てきただけで泣き出しちゃう子とかいたなぁ…
お母さんがよっぽどラビリンスの怖さを吹聴してしつけに利用してるに違いない(笑)
キャラクター自体はやっぱりなんか抜けた感じでした。
 
キュアピーチの髪は普通のツインテールですが、キュアベリープリキュアスコーピオンテイルはガチガチに固めてあるので首をかしげたりうつむいたりすると水平に持ち上がってちょっと怖い(笑)

 
プリキュアと一緒に記念撮影したおともだちはみんな満面の笑顔を見せていたなぁ。
とか人ごとのように言ってるがうっかりうちわにサインして貰ってきた大きなお友達もきっとにやけていたに違いない(笑)


かと思うと通りがかった女子中学生が
「わー新しいセーラームーンだ!」
とか言ってたりw
どうかすると小学生かもしれません。そんなに女の子ってアニメに興味がないものなんですか!
 
 

帰りにゴンドラからアシカショーのステージ裏でなんか歯の検診かなんかやってる光景を見かけた。
これはまあ微笑ましいけど、実はプリキュアのステージ裏でお兄さんが肌色タイツを脱いでるところも目撃してしまった(笑)残念ながらウエスターでは無い(笑)
 
あとあれだ、司会のおねいさんは去年キバショーに出ずっぱりだったおねいさんだった。ゴーオンショーのときより少しスリムになったかな。
なお、キュアパッション登場の後期ショーはよみうりランドでは8月1日から開催の模様