A

<これまでのあらすじ>
何でも擬人化して萌え、とか言ってんじゃねえよ…と思ってたら扇風機(非擬人化)エロ画像という新ジャンルが生まれてて吹いた。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-768.html
(リンク先18禁)
 
ねぎぼうずのあさたろう
いつの間にかあさたろうが男前に見えてくるくらいには上達したが、それでもこももや椎の実っ娘に萌えられるほど上級者ではないので、イマイチこももの悋気に感情移入出来ず。
えーと桑名だか四日市だからずいぶんお伊勢さんも近づいてきたんですね。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン45
ようやくウチュウチョウテンオウ杯に入るらしい。
バトスピで大切なのはコミュニケーション、といいこと言うミスターエリオットだったが、視聴者ほったらかしにして超高速でカードバトルを垂れ流しにしてきたこの番組で言われてもなあ(笑)
とは言え、Xレアの効果で相手の手札を捨てさせ手詰まりに追い込んだかに見えた場面からの逆転劇は、珍しくこの番組にしては分かりやすく熱いバトルだった。
まあ都合のいい切り札を絶体絶命の場面で引いて逆転、って言い方をすると単なる遊戯王レベルの作劇ですけどね(笑)
  
メタルファイト ベイブレード19
ここんとこ朝から外出して見れなかったり、家にいるのにうっかりプリキュアを録画しながら視聴したり、って状態だったので久しぶりに視聴。
…あーパーツの組み替えで性能の変わるベイブレードの魅力にとりつかれるちびっことデカブツ…ってなんか今日はまともな販促PR活動やってんじゃないの!がっかりだよ(笑)
とか思ってたらベーゴマで壁に穴を開け始めたりして安心した。
 
フレッシュプリキュア!27
まあ、素人声優なら画面に合わせるだけで精一杯だな…という感じで納得するしかない演技力でしたが、それでも去年のたむけん話からするとずいぶんとリアル芸人がプリキュア世界になじんでていい感じでした。
ナケワメーケのコンプリートフォームは弱かった。
…というか先週に引き続きウエスター氏が夏を満喫しすぎ(笑)あんたもうイースのこととかどうでも良くなってるでしょ。
 
このところずっとキュアパッション誕生祭だったから、ダイスケ君の登場にはそういやそんな子も居たねえ!とか思った。毎週OPに出てきてたのにね(笑)
もうラブの嫁はせつなで決定だから桃園さんの事は諦めなさい。ただでさえプリキュア枠で男女交際はうやむやになりがちなんだからw
 
ジュエルペット23
親切で行き倒れた誠二にお好み焼きをおごったり、おみやげ持たせてんのかと思えば、尾行してダイアナの所在をつきとめるためだった紅玉りんこご一行様。
ち、ちくしょう!もう女なんか信じねえ!(笑)
結局誠二の身の上話からはダイアナ様は腹黒い、以上のことは分からず。
なんかいまのところ親切でジュエルペットを解放するために騒ぎを起こしてるだけのようにも見えるんですけど…
 
しかし覚醒第一声で「胡麻味噌柚胡椒かまぼこ」ってどんだけ好きなんですか?